忍者ブログ
コメントとかリンクとかなんかいろいろしてもらえるとうれしいです(何
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
フリーエリア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋神
性別:
男性
趣味:
アニメ、漫画、囲碁
ブログ内検索
コガネモチ
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気ブログランキングへ

最近の出来事

朝電話がなった

冬場の休みの日はゆっくりねていたいので

居留守を決め込む

そもそもでたところでたいした用事じゃない

急ぎなら携帯にかかってくるからの

ってことでスルーしていたのだが

あまりに長くコールされるので

そんなに緊急事態なのかとしぶしぶ電話を取る

俺「・・・」

電話「・・・」

ちなみにおいらは防犯上知らない番号からかかってきた時は相手が名乗るまでは名乗らない主義

そして電話に出てやったのにこの沈黙である

おいらはくだらん電話に付き合うのも時間がもったいない気がして

もしもしってこっちから切り出したら

電話「山崎さんのオタクですか?」

だって

俺「違います」

電話「自民党の〇〇です」

俺「・・・?」

電話「投票お願いします」
(詳しくはなんか違うこといってたきがするが意味的にはこんなことをいってた)

電話「ツーツー」

おかしくね?

って寝ぼけた頭で思った

突っ込みどころが多すぎて突込みがおいつかない

そんな現象は漫画だけだと思っていたがそうじゃないらしい

ということで

突っ込んでいこう

まず電話に相手がでたら名を名乗れや

企業の営業やったらかかってきても先にどこどこの〇〇ですっていってくるぞ

で、次に

間違い電話を詫びろやごるぁ(´・◞◟・)

なに話進めてるのよ

違いますっていってるだろうが

イミフ・・・

そしてお前のほうから電話きるなやボケが

あほなの死ぬの?


選挙カーで回ってた時からこいつには投票しないと決めていたけど

改めて投票しないと心に誓ったわ




拍手[0回]

PR


人気ブログランキングへ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[05/17 CloneFBsox]
[02/08 2525カテ]
[02/08 2525カテ]
[02/08 2525カテ]
[02/08 2525カテ]
フリーエリア
逆アクセスランキング
フリーエリア
Copyright © 緋神のつれづれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]